SSブログ

カメラのキタムラでiPhone修理ができて助かった [カメラのキタムラ]

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com

昨年夫婦揃ってiPhone6デビューをしました。
購入時は修理時のことまで頭が回らず「iPhoneは画面破損が多い…」という情報だけ覚えていたので、メーカー補償とは別に契約会社の補償にもお守り程度に入っておいた程度でした。

しかし、不幸にも購入後半年ほどしたところで主人がアスファルトにiPhoneを落としてしまい、画面破損が現実となってしまいました。

修理はどうしたものかと色々と調べましたが、自宅周辺にはアップルストアなどありません。
郵送するにしても仕事で携帯が必要なため時間がかかるし、小さな子供を連れて都内へ行って手続きをするのも大変。
悩んでいるときにカメラのキタムラでiPhone修理を受け付けてくれることを知りました。
幸い対象のショップが自宅から車で30分程度のところにあり、早速向かいました。

状態を説明し、確認してもらうとそのまま機種交換となり、在庫があったためその日のうちに交換していただけました。
伺ったショップはカメラ屋さんの業務よりも、iPhone修理の業務がメインのようで、店員の皆さんもiPhoneに関して知識もあり、迅速に対応していただけました。

携帯契約会社の有料補償に関しても説明していただき、補償に入っていたおかげで今回は実質無料で修理することができました。
アップルストア以外で修理ができ、とても助かりました。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。