SSブログ

iPhone修理は基本的にせず、買い替えとなります。 [ソフトバンク]

つい先日、娘が海に携帯を落としてしまい、1日中見つかりませんでした。
次の日に発見され、引き取りに行きましたが、当然、作動するわけもなく、停止していました。

それで、携帯会社、ソフトバンクに持って行き、修理をお願いしたのですが、言われたことは「修理は別の会社で行っております。そちらにお持ちください」とのこと。

まず、その対応に少しカチンときたのですが、そのあとがまた信じられない発言。
「たぶん、持って行ったとしても修理は難しく、新しいものと入れ替えになります。
金額は3万5千円でしょうか」最初「えっ!」という感じでした。

なんとなく、購入した当初1万円と聞いていたような感じはしたのですが、だまされた感じ。
そのあとがさすがソフトバンクだと思いました。
「ただし、月々3千円程度携帯料金からひかせていただくので、実質お支払いいただくのは7千円程度です」
またこれも割賦かよと思いました。
現金では決して返金せず、毎月分から返金。
孫社長のキャッシュフロー経営のうまさを目の当たりにしました。

そして、まだ修理には持っていませんが、娘には当分、持って行かなと行っています。
よく考えればもったいないので、新機種と入れ替えにしたほうが良いかなと思っています。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
日本で一番売れてるiPhone修理キット
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。