SSブログ

iPhone修理は簡単でも心の修理はうまくいかない [iPhone修理]

iPhonのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com

私はiPhone5sを使っています。
3回修理に出したことがあります。
1回目は電池パックの初期不良です。
2日目は液晶画面のわれでした。
そして3回目の修理は電池パックとホームボタンの反応が遅いのでチェックのつもりで持ち込みました。
3回目の修理に出してからわかったことですがアップルの認定修理工場以外で修理をすると以後、アップルの認定修理工場では修理が受けられないということに心が折れてしまいました。
このことは修理費用がどうのこうのではなく、すぐに直して使いたいという気持ちがあったからです。
私は仕事でもiPhone5sを使っているため、すぐに欲しかったのです。
渋々、見積もり依頼をしました。
そのときは「安ければいいかな」という思いがありました。
相当に使い込んでいましたのでもういいかなとも思っていました。
そして、納得した料金でしたのですぐに修理に出しました。
その3時間後に手元に戻り、とても満足しています。
修理に出す直前で困ったことがありました。
液晶ガラスフィルムとバンパーを埋め込んで使っていましたのでそちらをはずしました。
このバンパーが9800円で購入したものです。
今では液晶ガラスフィルムは1000円程度ですが当時は1500円位しました。
修理代とトータルすると3万円ちかくかかりました。
あれこれ考えるとヤフオクでiPhone5sの新古品が買えたのではないかと後悔しました。

iPhonのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。