SSブログ

iPhoneの修理完了後に動作確認できなかった [iPhone修理]

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com

注意力が散漫しやすいので、しょっちゅうiPhoneを落とすことがあります。
しかし、私の運がいいのか知りませんが先日までiPhoneが壊れることはありませんでした。
ところが、先日には固いコンクリートにiPhoneを落としてしまったことがきっかけで、ついに壊してしまったのです。
途方に暮れつつも、私はiPhoneがなければ制kつすることがままなりません。
そこで、iPhoneを修理してもらうことを決めました。
また、地面にiPhoneを落としたときの精神的ショックで、いつも入力しているはずの端末ロックパスワードを忘れてしまいました。
あまりに突然のことだったので、一時的に記憶が吹き飛んでしまったのだと思います。
しかしながら、この程度の記憶喪失なら後日には回復しているだろうと考えました。

iPhoneの修理は無事に終了したようですが、一つだけ大きな問題が発生しました。
端末ロックを解除するためのパスワードを思い出すことができず、肝心のソフト面の動作確認を行うことができなかったのです。
修理業者ならロックを解除することができるものと考えていましたが、どうやらそこまでの技術力を持っていなかったようでした。
仕方がないので、今度はiPhoneを購入した店舗に行ってみます。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。