SSブログ

格安でiPhoneの修理を請け負ってくれる店にはハズレもある [iPhone修理]

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com

ゲームをiPhoneで楽しむことが多い私には、人からもしばしば指摘されるウィークポイントがあります。
自分にとって不都合な事態が発生したのであれば、感情が高ぶってしまい突発的に攻撃的になってしまうことです。
それはiPhoneでゲームを楽しんでいる最中にも表れるのですが、これまでは理性で怒りの感情を押さえこむことができていました。
これからもiPhoneを末永く使っていきたかったので丁寧に扱っていましたが、怒りが有頂天に達することがありました。
ゲームで自分のスキルでは信じられないような負け方をしたので、頭に血が上ってiPhoneを部屋の窓から投げてしまったのです。
当然のことながら、iPhoneは見るも無残な姿になりました。

私にはiPhoneを修理するだけのスキルがなかったので、格安料金で請け負ってくれるお店に行きました。
少々のサービスの悪さなら目をつぶろうかと思いましたが、私の予想のはるか斜めを行く対応をされてしまいました。
修理店の店員には、日本語が通じなかったのです。
話せるのは簡単な挨拶程度で、仕方がないので私は身振り手振りを交えながら修理部分の説明をしました。
結果として、小さな不具合は残りましたが何とか動くようにはなりました。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。