SSブログ

iPhoneが勝手に動く!修理はやっぱり予約がよさそう [iPhone修理]

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com

iPhone6の64Gを半年ほど使っています。
2ヶ月ぐらい前から、タッチパネルの反応が悪くなりました。
最初のパスコード入力画面からもう反応しなくて、電源をオフにしてまた入れてみても駄目だったり。
かと思えば勝手に動き出して、たくさんアプリを開いたり電卓に数字を入力しだしたりして、メールやLINEのときはまともに文章が打てなくて困りました。
しかしこれが毎日ではなく、全く症状が出なくて普通に使える日もあるんです。
さすがにこれがずっと続くとなるとストレスが半端ない、と思って修理を考えました。ですが書いたとおり、普通に使える日もあるので、本当に壊れていて修理が必要なのかすらわからず……。
ある日買い物先の近くにあったアップルストアへ行きましたが、もう修理予約がいっぱいであまり見てもらえませんでした。
結局日曜日朝一番でアップルストアより家から近い大手電気店の修理カウンターへ出向きました。朝一番にも関わらずもう満杯で、まるで病院も待合室のようでした……。
症状を見せたところ最初は症状が全く出なくって、壊れてないのかと思われてしまうと焦りました。しかし一緒に行った家族が不具合が出たときのiPhoneをビデオ録画していてくれて、それを見せると「よくある症状ですね」と初期化をして、動作確認をしてもらえました。
そうするとやっぱり不具合が出るということで、新品と交換に。
これでやっとストレスのない日々が送れそうです。
2時間ほど待ったので、本当に壊れているか不安でも修理カウンターは予約したほうがいいと思います。待ち疲れ半端ないです。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneの画面割れなら自分で修理.com
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。