SSブログ

出来ない事を出来るだけ協力してくれたドコモの方へ感謝 [ドコモ]

田舎はiPhoneの修理は出来ません。

一番近い所で車で走って2時間の所へ修理に持っていかなければなりません。
最低でも往復4時間の道のりを修理の為に2回は行かなければなりません。

それは承知でドコモでiPhoneを購入しました。
購入して半年位して、iPhoneの調子がおかしくなりました。
画面が全く動かなくなってしまったのです。

サポートセンターに修理の電話をしたくてもなんてったてiPhoneが使えないので電話も出来ません。
修理に関しては何も出来ませんと購入当初に言われてはいたものの、ドコモショップへと足を運んでみました。
ドコモショップの方には何も出来ませんと言われてすぐに帰されるであろうと思いながら言行ったのでしたが、親身に話しを聞いてくださり、iPhoneの修理はドコモショップでは出来ませんがと話されながらも強制終了をしてくださったりと、色々と出来る事をしてくださいました。

お蔭で、全く動かなかったiPhoneも、動くようになり、サポートセンターに電話をする事も出来ました。
ドコモショップのお姉さんがいなければサポートセンターに電話をする事もすぐに修理に持って行く事も出来なかったので、途方に暮れる事しか出来ませんでした。
出来ないのですと話しながら、精一杯の思いやりを持って対応してくださったドコモの方に感謝しています。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
日本で一番売れてるiPhone修理キット
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。