SSブログ

ドコモで買ったiphoneの修理、すごく苦労しました [ドコモ]

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
超簡単!最速たった3分で修理完了!
iPhoneのバッテリーは自分で交換するのが断然お得!【PSE取得】


10年以上ドコモを利用していて、スマートフォンはアンドロイドをずっと使ってきました。
しかし、ドコモでもiphoneが取り扱いされてから、すぐに話題のiphoneに替えました。

使い始めて1年半ほど経った時、充電の減りが異常に早くなってしまい、仕事中に充電が切れてしまうようにもなってしまいました。

今までのアンドロイドのスマートフォンでは、ドコモショップで電池を交換したり、どこかが壊れていたら代替え機をもらって修理をしてもらうことができました。
しかしiphoneだけはドコモショップで修理することができないので、アップルショップに持ち込む必要があるのです。

しかし私の地元にはアップルショップが近くにありません。
そこでアップルに発送して修理を受けることにしました。
そこで気になるのが、iphoneに入っているデータです。
今までのアンドロイドではSDカードに入れればほとんどのデータを他のケータイに移動したりすることが簡単にできましたが、iphoneはSDカード未対応なので、データを以降するにはパソコンが必要ですが、一人暮らしでパソコンがなく、友達のパソコンを使わせてもらいました。

日ごろからパソコンを使っていて詳しい人などはiphoneはとても便利だと思いますが、私みたいなパソコンに疎い人間にはまだ使いこなすのは難しいと感じました。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
超簡単!最速たった3分で修理完了!
iPhoneのバッテリーは自分で交換するのが断然お得!【PSE取得】

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。