SSブログ

アップルストアがない町では人が殺到? [カメラのキタムラ]

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneのタッチパネル交換なら自分で修理.com

家族のiPhoneが壊れてしまったので、カメラのキタムラでも修理ができると聞いて行ってみました。

結果から言うと、カメラのキタムラで修理をしてもらうのは断念しました。
結局ビックカメラの中にあるAppleのサポートで修理してもらいました。

なぜ修理してもらわなかったかというと、タッチパネルの不良だったのですが、調子がいいときもあって「本当にこれは壊れた症状なのか?」と判断できなかったのと、近くにあるカメラのキタムラの修理受付人数が少なめだったことです。

iPhoneは調子のいいときは問題なく動くのですが、フリーズしたり、タッチパネルがきかないかと思いきや何も触ってないのに動き出したり。
ウイルスなのか?それとも壊れてるのか?iOSを最新化したりしましたが、症状は治まりませんでした。

Appleのサポートセンターに電話したものの結局店頭に行ったほうがいいということになり、カメラのキタムラに行ったのですが、イオンモールの中に入っているからかとにかく満員でした。
窓口も多くなく、アップルストアがない市に住んでいるのでこの市のApple製品の不具合出ている人が殺到しているのでは……と思い、諦めました。

カメラのキタムラが近くにある方、朝一番に行ける方はいいかもしれませんね。

iPhoneのホームボタン・ガラス割れ修理、バッテリー交換なら自分でもできる♪
 ↓ ↓ ↓
iPhoneのタッチパネル交換なら自分で修理.com
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © iPhoneホームボタン、ガラス割れ修理なら自分で♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。